夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気をしている夫の行動を一瞬で変えさせる方法?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


私の電話相談は、ご夫婦の問題ばかりではありません。婚約中の方、同棲中の方もいらっしゃいます。


先日、相談された、彼と同棲しているAさんのお話しをきいてください。


実家に住んでいますが、彼とは5年間、半同棲でした。最近彼の浮気が発覚し、もう一緒にやっていけないと、別れを告げられてしまいした。


それ以来、彼の家には行きませんし、メールの返事ももらえない状態です。しかし、職場が一緒なので、顔を合わすことがあります。


先日、職場で顔を合わせたとき、ものすごく冷ややかな目でにらまれました。私は彼とずっと一緒にやっていきたいのです。どうしたらいいのか分かりません。


これがAさんの相談内容です。


Aさんは、返事ももらえないのでメールができません。もちろん電話をかけることなんてできません。会社ではなるべく顔を合わさないように、自分から避けています。


こんなAさんには、まず心のエクササイズをふたつ、ご一緒にやってもらいました。


ひとつめのエクササイズで、自信を取り戻していただきました。


そして、ふたつめのエクササイズで、目標に向かうには何をすればいいのか、考えていただきました。


Aさんは明るい元気なお声になって、電話相談は終了しました。


そして3日後に、ご報告のメールをいただきました。


電話相談をした夜に、彼に電話をしたそうです。電話もメールもできなかったAさんが、彼に電話をしました。これはAさん自身の大きな変化です。


そして、彼に対する自分の思いを全て伝えたそうです。彼に電話をする前に心のエクササイズをして、豊かな感覚を体に呼び起こして、それから電話をかけたのは、もちろんです。


すると翌日、会社で、後ろから彼が走ってきて、笑顔でタッチされたそうです。Aさんは彼に、ものすごく大きな変化を起こしたのですね。


じつは、私自身も少しびっくりしました。こんなに早くこんなに大きな変化を起こすなんて・・。


こんな奇跡のような大きな変化を起こせるのが、心のエクササイズです。


Aさんには、これからは、あせらずに、ゆっくり、じっくり、さらなる彼の変化を、愛情を持って見守りましょうとお伝えしました。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要