夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気が解決した後の夢とは?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


「星に願いを」という名曲は、あなたもご存知だと思います。ディズニー映画「ピノキオ」の主題歌です。私はこの曲が大好きです。


この曲を聴いたり、口ずさむだけで、心がフワフワと優しくなり、その感覚がどんどんふくらんで、体中にひろがります。そして、ものすごくポジティな感覚に満ち溢れ、元気になります。


その歌詞には、「星に願えば、どんな夢でも必ず実現する」とあります。


その通りです。夢を描けば、その夢の通りの現実をあなたは手に入れることができます。


現在ご主人が浮気をしていて、人生のどん底にいるあなたこそ、夢を見てもらいたいんです。夢を見て、それを実現してもらいたいんです。


私はさらにもう一つ提案します。


夢といっても、なんとなくではなく、ものすごくリアルな状況として思い描いていただきたいのです。


電話相談では、かならずこのようにお聞きします。


「ご主人の浮気が解決して、来年の今頃、ご主人と何をしていたら幸せと思えますか?」


すると、「笑顔で話していたい」「何でも話せる夫婦になりたい」とおっしゃる方がいます。


しかし、このように漠然とした状況は、思い描くのが困難です。できたら、具体的に、詳細に、まるでドラマの一場面を見ているように考えていただきたいのです。


先日のご相談者の方は、銀座のカルティエに行って、ご主人と一緒に、もう一度結婚指輪を選んでいるところを思い描きました。


銀座のカルティエという具体的な場所、結婚指輪を選ぶという具体的な行動、さらにお店の様子や、店員さんや他のお客様の様子、聞こえている音楽や話し声などを、細部にわたって思い描いていただきました。


これが今の彼女の夢です。これをいつもいつも思い描いていることで、来年の今頃は、夢を叶えて、彼女はご主人と銀座のカルティエにいるに違いありません。


なぜなら、彼女は夢に向かって行動を始めたからです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要