夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気が発覚しても行動しないのはなぜ?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


おととい、16年間続いていたご主人の浮気を解決されたご報告を、紹介させていただきました。16年と言えば、以前大阪からわざわざ対面相談にいらしてくださった方も、16年間ご主人の浮気が続いていました。


こんなに長く続いていると、ご主人にとって、外に愛人がいるのがあたり前の日常生活になっています。いまさら離婚宣言される心配はないので、緊急性はあまりないです。


しかし、この状態から浮気を解決するのはかなり難しいです。このお二人は、非常に上手にマニュアルを実行され、成果を上げられました。


先日、マニュアルについてご質問をいただいたとき、「浮気が発覚してまだ2~3ヶ月ですので、もう少しゆっくり考えます。」とおっしゃっている方がいました。


「16年たっても解決するなら、2~3ヶ月ならぜんぜん平気」なんて思わないでください。


いつから始まった浮気か分かりませんが、バレたときに情勢が大きく変わることがあります。この時期は緊急事態です。


もしご主人が、浮気がバレたことで、離婚を固く決心してしまうと、本当に上手にマニュアルを実行されても、何の効き目もなく、後の祭りです。


ご主人の浮気を知ってものんきにしている様子を見ると、なぜか私がハラハラしてしまいます。


ご主人の浮気を解決するのは、早ければ早いほどいいです。


「浮気が発覚した。ご主人の愛をぜったいに取り戻したい。」こう思ったときに行動をスタートさせましょう。


どん底で落ち込んでいる暇はありません。泣くだけ泣いて心をリセットして、自分は何に向かっていきたいのか、誰を守らなければいけないのかを考え、頭を整理して、行動開始です。


時期が遅くなればなるほど、あなたの望んでいない結末になる確率が高くなってしまいます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要