夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気、誰が悪いの?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する、夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。

ご主人の浮気に対して、あなたが自分を責める必要はありません。

「夫が浮気をしたのは、自分に責任がある」


ご相談者の中には、こう考える方がいらっしゃいます。あまりオススメできませんね。

自分に責任があると考えて、罪悪感に押しつぶされてしまうと、前に進めません。

ご主人が浮気をする環境を作り出した一因は、あなたにあるでしょう。しかし、ご主人が浮気をしたのはご主人の責任です。

ご主人が浮気をしている現在の状況を作り出したのは、ご主人とあなたの過去の行動の結果です。


過去を振り返る事は必要です。

しかし、「ああすれば良かった。こうすれば良かった。」と後悔するために過去を振り返るのではありません。

これから何をすれば事態が改善されるのかを考えるために、過去を振り返ってください。

大事なのは、これからどのように行動するかです。

あなたは今、人生の岐路に立たされています。


今どのように行動するかで、あなたの残りの半生は決まると言っても、過言ではありません。

そして、どのように行動するか、あなた自身で選ぶ事ができます。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要