夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫への嫌な感覚を取り去る方法

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


昨日のコメントで、私の20年前の状況を聞かれ、久しぶりに、私自身が主人の浮気に苦しんでいた、あの頃のことを思い出しました。


原則、過去の嫌な思い出は、掘り起こしません。掘り起こして、再び辛い感覚を体験するのはいやなので・・。


当時の怒りや悲しみがどんなだったか、感じてみようと思ったのですが、できませんでした。


事実は浮かんできます。


あのころ、私を見る主人の目は、どんよりとにごって見えました。それが恐ろしかったし、悲しかった記憶はあります。


しかし、出来事は浮かびますが、そのときの嫌な体の感覚は、もう思い出せません。


これは長い年月が経過したせいではありません。おそらく、自分が望んだ小さな幸せの体験をたくさん、たくさん重ねてきたことで、私の体はあの感覚をすっかり忘れてくれたのです。


あなたは今、辛い感覚の真っ只中でしょう。その辛さに押しつぶされそうになっているに違いありません。


そんなときは、近い将来、ご主人とどんな関係でいたら幸せ、と感じられるかを、頭に描きます。そして体で感じて、その辛い感覚と置き換えましょう。


誰もあなたの辛い感覚を取り去ってはくれません。この感覚を取り去るのも、現実の幸せを手に入れるのも、あなた自身の行動あるのみです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要