夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫を信じられる?

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


昨日電話相談をしたKさんから、さっそくこんなお礼のメールをいただきました。




先ほどは、本当にありがとうございました!

心のエクササイズは、やはり私には不可欠で、そしてこれで強くなれる!絶対夫を取り戻すんだ!私にはそれが出来る!という気持ちを呼び起こしていただきました。


夫は、浮気相手と別れるつもりなどなく、板挟みで苦しんでいる風でもない、両方とうまくやって行こうとしているのでは、というのは私の思い込みで、夫がそう思っているなんて、どうしてわかるのですか?という問いかけにハッとしました。


私達夫婦は、表面的にはラブラブな感じです。それなのに相変わらず浮気相手と続いているであろう現実に、虚しくなって、このままの状況を永遠に受け入れていかなければならない事に、疲れて、絶望していました。


でも、何故、浮気がいつまでも終わらないと決めつけるのだろうか?


表面的にラブラブと思っているのも、私だけの思い込みで、夫にすれば心がなければ、私や家族に対して、このような態度をとれないでしょうから、決して見せかけではなく、本当にラブラブという事にも気付きました。(私の周りの、浮気されていない友達に比べたら、格段にラブラブです。)


先生とお話しをして、私が自分自身の思い込みに縛られて、夫を心から信じきれていない事が、解決できない、あと一歩なのだとわかりました。


ポジションチェンジで聞いた夫の声を何度も何度も思い出し、これからの幸せな状況をどんどん体感し、実現して行こうと思います。


お礼と決意表明の為にメールさせていただきました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Kさんは、浮気が発覚してから何ヶ月間は、他のカウンセラーと一緒に夫婦再生の道を歩んでこられました。そのカウンセラーの方針は、基本的に私と同じやり方です。ご主人に愛情を注ぎ、信頼することで、夫婦関係を再生します。


そのおかげで、ご主人との関係は、誰から見てもラブラブな夫婦です。


しかし、ラブラブに見えても、きっぱりと浮気をやめてくれないことで、Kさんの苦しみはずっと持続していました。


聡明なKさんは、ご自分で心のエクササイズが必要なことに気づかれ、マニュアルを購入し、実践されたのです。


電話で話を始めると、Kさんの問題は99%解決していると感じました。少し補足はしましたが心のエクササイズも、ご自分でちゃんとできていました。


Kさんが100%解決するのに必要な残りの1%は、ご主人を「信頼する」ことで得られます。そこだけができていなかったのですね。


私の一言で、Kさんは、そのことに気づかれました。そしてご主人を信じるために、心のエクササイズを、時間をたっぷりかけてやりました。


Kさんはもう大丈夫です^^


ご主人と手をつないで、アマルフィの紺碧の海を眺めているKさんの姿は、私にも見えています。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要