夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係の再構築で一番多いご質問は?

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する、夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。

お電話やメールでマニュアル「夫の浮気・解決法」についてのご質問をいただきます。


その中で一番多いのが、「まだ間に合いますか?」です。

ご主人が浮気をやめて戻ってきてくれるのか、このまま離婚になってしまうのか、みなさん一番気になるところですよね。

お問い合わせいただいた方の99パーセントは、「大丈夫ですよ」とお答えします。

しかし、「申し訳ないですが、お役に立てないと思います。」という例があります。

ご主人の浮気が発覚して、かなりの言い争いになり、1ヶ月も経たないうちにご主人は家を出て別居しました。今では会うことも、電話することもできず、連絡は必ず弁護士を通してほしいと言われているそうです。

マニュアル【夫の浮気・解決法】はご主人とのコミュニケーションを改善して、ご夫婦の仲を修復します。


ですからコミュニケーションが取れないと厳しいです。

あとは手紙で自分の気持ちを伝えるぐらいしか方法がありません。

こんな事態にならないうちに、ぜひ行動を開始してください。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要