夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係再構築は織姫と彦星のように

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


今日は七夕。


一年に一回、織姫が天の川を渡って、いとしい彦星に会いに行く日です。共に過ごすわずかな時間が、二人にとって、どんなに価値のある大切な時間であるか考えると、私まで胸が熱くなります。


ご主人の浮気に悩んでいる今だからこそ、あなたにも織姫と彦星の熱い想いを感じていただきたいです。


電話相談では良くお話させていただきますが、ご主人と付き合い始める前の状態を思い出してもらいたいのです。


こんな風に考えてみるのもいいです。


たとえば、まだ付き合っていないけれど、あなたには想いを寄せる人がいるとします。その人にはすでに付き合っている人がいるようです。自分の気持ちを伝えたい、彼に自分の存在を認めてもらいたい。そのために一生懸命考えて、行動します。


まず、彼のことを恋焦がれる気持ちを感じます。
彼と共に過ごすチャンスを作ります。
自分の気持ちを伝えるにはどんなことをすればいいか考えます。
自分がどんな女性だったら彼の気持ちが動くか考えます。


付き合いたいと願っているのなら、本当に本当に一生懸命考えるはずです。


この時の気持ちや、考え方、行動の仕方を、今のあなたに、ぴったり当てはめます。


この時のあなたなら、彼とせっかくお話しするチャンスを得たのに、自分の話しばかりしたり、感情をぶつけたり、彼をコントロールしたりなんて、絶対にしませんね。


そんなことをしたら、彼の気持ちがすぐに離れてしまうのを知っていますから・・。


なのに、今のあなたは、そんなことさえ気づかずに平気でしてしまう。


付き合う前の男性でしたら、もし想いが通じなかったのなら、ご縁がなかったと諦めがつきます。


でもご主人は、あなたと大切な思い出を共有しています。子供たちの父親です。かけがえのない人です。


今日は、今一度ご主人へのあなたの想いを、体の感覚として再確認して、これから何をしたら良いか、考えてみてはいかがでしょうか?


先日、私は短冊に願いをこめて、笹に結び付けました。ご主人の浮気で悩んでいるあなたに、笑顔が戻りますように・・。私自身がもっともっと幸せになって、たくさんの人に幸せのおすそ分けができますように・・。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要