夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決には心のエクササイズ

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


今日は先日いただいたお礼のメールをご紹介させていただきますね。




金田先生


6月17日に電話カウンセリングを受けさせていただいたFです。


先生にどうしてもお礼を言いたくてメールします。勝手なメールお許しください。


先生、この一週間で主人が劇的に変わりました。イメージした良いことがどんどん実現しています!先生、本当にありがとうございました!!


今日は主人の誘いでデートをしてきました。私は付き合い始めた頃のように(それ以上かも?)オシャレして出かけました。


最初はお互いに照れてしまって目も合わせられないくらいでしたが、すぐにラブラブな雰囲気になり、主人は時には涙ぐみながら本当にたくさんの想い(今まで寂しかったことなど)を話してくれました。


主人の心の傷は深いけれど、確実に前を向いて歩き始めてくれたという感じです。


私の方は、もう全く浮気のことなど関係ないと思えるようになり、これからは主人を思いっきり癒やしてあげたいと思っています。


そして2人で絶対に幸せになります!!今は私たちを取り巻くすべてのことに対し、感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなに早く主人が変わるなんて思ってもみませんでしたが、夫婦再生はまだ始まったばかりです。私はもっともっと素敵な自分になるために、努力し続けます!


先生、とても不思議なことがあったのです。


まだ主人の変化がほとんどない頃、いつものようにリソース・アンカリングをしていると、主人がこちらに向かって笑顔で近づいてくるのです。


私がそのようにイメージしようとしているわけではないのに勝手に主人が近づいてきてとても不思議に思ったのですが、次の日から主人が劇的に変わり始めたのです!こういうことってあるんですね!!


金田先生は素晴らしいお仕事をされていて尊敬します。お忙しい毎日とは思いますが、どうかお身体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってくださいね。



先生、本当に本当に、ありがとうございました!!




Fさんは4歳と1歳の男の子のママです。仕事の関係で変則的な別居を余儀なくされていたご主人の寂しさに、気づくことができませんでした。


浮気が発覚してから、何回も話し合いをし、二人の間にある溝は深いと感じていたようです。


しかし、マニュアルを購入されてから3週間で、ご主人を取り戻すことができました。


Fさんがここまでスピーディにご主人の浮気を解決できたのは、心のエクササイズをしっかりとやって、自分の体に軸ができたからです。


ご主人を想う気持ちや、将来の目標にぶれがありません。そうすればマニュアルに書いてあることは、たやすく行動できます。


このメールをいただいて、Fさんご夫婦のお幸せな姿が目に浮かびました。さらに、4歳と1歳の坊やたちが、愛し合っている両親の元で、すくすくと育っている様子が目に浮かび、体中がふわーっと温かくなりました。


こんな状態を導いてくださったFさんのメールに感謝です。


 

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要