夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を解決するときに向き合う人?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


私が提案している夫の浮気を解決するやり方は、一言で言えば「うまく取れていなかった夫とのコミュニケーションを正常にする」ということです。


そのために何をするかを、いろいろな角度で提案しています。


しかし、行動する前にやってもらいことがあります。


それは、あなた自身とコミュニケーションを取ることです。自分と十分向き合ってください。


自分がほんとうにほんとうに求めているものは何なのかを、探ってください。


その結果、ご主人があなたにとってかけがえのない人で、何が何でもご主人の気持ちを取り戻したいという、熱い気持ちが沸いてきたら、行動開始です。思いが強い人は結果が早いです。


「主人が、自分に必要な人かどうかわからなくなりました。」
「別居したら、とっても気が楽になりました。」


こんな風におっしゃる方がいます。この状態で行動を始めても良い結果は得られません。


お子さんがいらっしゃらない方は、新しい未来のために、ここで違う選択をされてもいいと思います。


しかし、もしお子さんがいらっしゃるのなら、ちょっと待ってください。子供の父親として、ご主人が大切な人かどうかをじっくり考えてください。


子供の父親を取り戻すのも、設定する目標が違うだけで、やり方は同じです。


子供のために我慢をする必要はありません。子供のために努力するのです。


そして、目標を達成して、父親が戻ってきたとき、もう一度ご自分と向き合ってください。


ご主人が、いつの間にか、あなたにとっても、かけがえのない、愛する人になっていませんか?


なぜなら、あなたの行動によって、ご主人の愛情が、母親であるあなたにまっすぐ向いているからです。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要