夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気が解決したかどうかはどうやって知るの?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


先日、こんな質問をいただきました。


「浮気が解決したときに主人から報告がある可能性は少ないのでしょうか?」


はい、可能性は非常に少ないです。


あなたは、何をもって浮気が解決したと考えますか?


ご主人が浮気相手と会わなくなった時でしょうか?


いいえ、会わなくても、気持ちが残っていたら終わったとはいえません。


間違った方向に向いていた愛情が、あなたや子供たちのほうに向いたとき、そしてご主人とあなたが信頼と愛情で結ばれたとき、これがほんとうに解決したときです。


この状態は、ある日突然なるものではありません。あなたが注いだ愛情をご主人が感じて、少しずつ少しずつ、この状態になります。


ですから、浮気はいつの間にか終っているのがベストです。


終わったかどうか、あなたが報告を聞きたいと思っている間は、あなたがご主人のことを100%信頼し切れていません。


せっかくご主人との関係がかなり修復されてきたときに「浮気はもう終わったの?」なんて、二人の愛情に水をさすようなことは、聞かないでください。


浮気が終わったかどうか、ご主人の口から聞くのではなく、あなた自身が感じとってください。


 

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要