夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気というどん底から這い上がる方法

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


先日、3歳の孫が遊びに来たときのお話です。


テレビを何気なくつけると、陸ガメがちょこちょこ歩いているシーンをやっていました。


それを見て、私は、我が家で以前飼っていた陸ガメが、どんなにかわいかったか、と言う話を孫にしました。


すると、次のシーンでは、その陸ガメが鷲に襲われ、子鷲のえさになってしまったのです。


かなりリアルで、大人でもちょっと胸が切なくなるシーンでした。それを見て、3歳の孫は、顔の表情がこわばり、固まってしまいました。かなりのショックを受けたようです。


そして次にとった彼女の行動に私はおどかされました。


次に始まった、たいして面白くもないシーンを観て、手をたたいて、大声を挙げて、「アハハ!おもしろい!おもしろい!アハハ!」と言ったのです。


あたかも、自分が受けたショックと、落ち込んだ気分を打ち消すかのように、自分を奮起させて、楽しい気分を作り上げたのです。


3歳児でも、こんなことを考え付くことに驚かされました。


しかし、ご主人に浮気をされているあなたは、これができないのです。


人生最大のどん底状態にいる今、あなたが、まずやらなければいけないのは、気持ちを切り替えることです。


ネガティブな状況でネガティブな考えや行動をしていては、そこから這いあがることができません。


何か楽しいこと、好きなこと、過去のすごく良かったことなどを思い出して、そのときの気持ちを体で感じます。


そうすると、ポジティブな考えが浮かび、良い結果を導く行動ができるようになります。


マニュアル【夫の浮気・解決法】の「愛を取り戻す15か条」「心のエクササイズ」には、そんなやり方が詳しく書かれています。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要