夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を解決する行動に必要なこと

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


ご主人が浮気をやめて、今まで以上に愛情と信頼関係で結ばれている素敵な夫婦になることを目指して、使う言葉を変えたり、行動を変えたりしていることでしょう。


しかし、それだけでは不十分です。


良い結果を得るには、その言葉や、行動にどれだけ愛を込めることができるかが大切です。


「愛してる」と言うだけが愛情表現ではありません。


たとえば朝のコーヒーをご主人に入れるときでも、コーヒーをカップに注ぐやりかた、テーブルに運ぶあなたの指先など、そのしぐさや表情や雰囲気にも、どれだけご主人を大切に想っているかを込めることができます。


「おはよう」のひとことでも、愛情がこもっているかどうかで、全然違う挨拶になります。


今、ご主人の反応や態度に、あなたはびくびくしているかも知れません。残念ながら、それではあなたの愛情は伝わりません。


びくびくするのではなく、また押し付けるのでもなく、ひとつひとつの行動に愛情を込めます。これが大切です。


マザーテレサもこんな風に言っています。


「大切なのは、どれだけ与えるかではなく、与えるときに、どれだけの愛を込めるかです。」


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要