夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご主人の浮気が解決したYさん

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

昨日、大変うれしいコメントをいただいたので、記事にも書かせていただきますね。

5月16日の記事に、お礼のメールを転載させていただいたYさんからです。


金田先生、電話相談ではお世話になりました。

あれから、持ち物チェックはしていません。
チェックしても、自分が苦しいだけだとわかったから。

趣味を楽しみ、視力回復手術してメガネを外し、オシャレを楽しみ、私が魅力的になるように、生活を楽しむようにしています。

休みの日に夫と一緒に出かけることが多くなり、夫が通うジムへの入会も勧められ、今月から通うことにしました。

今、私の理想に限りなく近い毎日です。

彼女たちと、まだ続いているかもしれません。
終わったかもしれません。

夫は浮気もするけれど家庭も大事にする人です。
私の夫への態度が冷たかった時でさえ、家庭を捨てはしなかった人です。
私の態度が変わって、家庭が楽しく安らげる場所になってきた今、きっと何よりも家族を、妻である私を大事に思ってくれていると思います。

まだ彼女たちと続いていたとしても、私は、先生に言われた通り、自分に自信を持って、夫を信じて今の生活を続けます。

確認するすべがないだけで、もうすべて解決しているのかもしれないなぁ…と、思ってます。


この仕事をしていて、このようなご報告をいただくときが一番うれしいです。

Yさんがご主人の浮気を解決できたのには、理由がたくさんあります。

・ アドバイスを素直に受け入れた
・ 頭で考えるだけでなく積極的に行動した
・ ご自分を大切にした
・ ご主人の良い面を見るようにした

簡単なことのように見えますが、できない人が多いです。Yさんは、感情を流し、自分をコントロールし、正しい行動を選び、それを実行されたのですね。

>確認するすべがないだけで、もうすべて解決しているのかもしれないなぁ…と、思ってます。

この考え方が、素晴らしいです。

このように考えることができるようになったとき、ほとんどの場合、すっかり解決していますよ。



旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要