夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気、誠実だからやめられない?

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


「主人は誠実な人なので、長く付き合っている浮気相手を、すぐにきっぱりと切ることはできないと思います。」


これは、先日電話相談をされたSさんの言葉です。


Sさんのご主人は16年前から浮気をしています。ずーっと続いていたわけではないようですが、こんなに長く続くのは、まれなケースです。


長く続いていた浮気をやめて、仲の良い夫婦になるには、やはりそれなりの時間がかかるのは、覚悟していただきたいです。


その間、なかなかうまく進行しないと、あせったり、落ち込んだり、自信を失ったり、ネガティブな気持ちに陥ってしまいます。


Sさんと、心のエクササイズをご一緒にしました。これでSさんは、ネガティブな感情に支配されたときも、切り抜けられるでしょう。


そして、Sさんはすばらしいです。すぐに切れないのは、ご主人が誠実だからと思えるからです。


すぐに切ることができない、誠実なご主人を、まるごと愛情で包み込んであげれば、たとえ、すぐに切れなくても、ご主人の気持ちはどんどんSさんに吸い寄せられていきます。


マニュアルを実施されて、まだ10日ぐらいですが、今までメールなどくれなかったご主人が、「今から帰るよ」とメールをくれたそうです。もうすでに吸い寄せられていますね。



旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要