夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫は赤ちゃん?

カテゴリ: マインド編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


あなたは、赤ちゃんが泣いていたらどうしますか?


お腹がすいているのかな?

オムツが汚れているのかな?
遊んで欲しいのかな?
どこか痛いのかな?


など、原因を考えて、対応しますね。


お腹がすいているのなら、ミルクを上げます。オムツが汚れているのなら、取り替えます。


これが、あなたに愛を求めている赤ちゃんの、あなたができる愛し方です。


浮気をしているご主人も同じです。二人の間に十分な愛のコミュニケーションが取れていなかったので、今泣いているのです。泣いて、あなたに訴えているのです。


泣いている赤ちゃんに、「何で泣くのよ!」とか「泣き止みなさい!」と怒る人はいませんね。だって、怒りをぶつけたら、ますます大泣きしますから・・。


なのに、ご主人には、思いっきり怒りやその他の感情をぶつけてしまいます。これは、何も良い結果を生みません。


ご主人の浮気は、あなたに何を教えようとしているのでしょう?


ご主人がこれまでの家庭生活に満足していないことをあなたに気づかせてくれます。それは具体的にどんな事なのでしょう?


そして、これまで大切にすることを忘れていたけれど、ご主人をとても愛していたことを気づかせてくれます。


足りなかったことを補い、ご主人を愛していることを行動で表現する、これがご主人の浮気を解決する基本です。



旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要