夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を打ち明けていい人

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

電話相談される方のほとんどの方が、「誰にも話せなくてつらかったんです。今日はたっぷりお話できて、楽になりました。」とおっしゃいます。

こんなデリケートな話は誰にでも話せるものではありません。


プライドも許しません。


親や姉妹に話すと、すごく心配をかけるだけでなく、事態が悪化するような行動をとる人がでてきます。

私の過去の苦い経験をお話しますね。

主人の浮気の悩みを聞いてもらっていた親友が、ある時から心を閉ざすようになり、ぷっつりと友人関係が切れてしまいました。

私には突然の出来事でしたが、彼女は彼女なりに思うことがいろいろあった結果の行動だったと思います。

同時期に、他の友人たちも大勢私の元から去っていったのです。そして、彼女と面識のなかった友人だけが残りました。

おそらく私の主人の浮気話は、面白おかしく一人歩きしている事でしょう。


この友人関係が切れた経験は、浮気の相談をする相手を選ばなければいけないというだけでなく、様々な大きな学びがありました。このお蔭で今の自分があると、今では感謝することさえできるようになりました。

苦い経験だけでなく、良い経験もあります。

主人の叔母がすごく私を応援してくれました。心にしまっておけないときには、話を何時間でも聞いてくれました。楽しい事をしなさいと、お小遣いもくれました。

本来なら、自分の甥の悪口を言っている嫁に、やさしくなんかできないでしょうに、本当に良くしていただきました。

おそらく叔母がいなかったら、主人の浮気を乗り越えられなかったと思います。

プライドの高い方は、ご主人の浮気は自分の汚点と感じ、おそらく誰にも話さないと思います。


しかし、話すことで、心が軽くなるのは事実です。

話すことで事態が悪化する事のない、そんな人を見つけてください。

洗いざらい思いを放出すると、前に進めます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要