夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係を再構築なさったAさんの感想

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

先日、相談者のAさんからうれしいメールをいただきました。


金田先生、こんにちは。Aです。

お電話相談のときはいろいろ有難うございました。

あれから彼女の事は何にも言わないようにしました。

毎朝、彼女を転勤先の会社へ送っていたのが、いつの間にか終わっていました。

私も彼女も両方愛していると言っていた主人ですが、最近は主人に大切にされていると感じます。

何も聞かないので、本当に終わったのかどうか分かりませんが、前のように、ケータイを見ていやな思いをしたり、口げんかしたりすることもすっかりなくなりました。

先日、長女に男の子が生まれました。主人と孫をながめて、いいおじいちゃんとおばあちゃんになれた気がします。あんまり嬉しかったので、ご報告させていただきました。

先生の優しいお声に励まされてがんばれたおかげです。本当に有難うございました。



ご主人もAさんも49歳。ご主人は仕事関係の27歳の女性と浮気していました。

Aさんは、レストランに押しかけていったり、会社の前で話をしている二人を前にして暴れたりしていました。

電話相談のAさんの第一声は、こうでした。

「【やってはいけない10か条】を全部やっていました。」

そして、マニュアルを買ったのに、できない自分がいてイライラしていたそうです。

電話で、ご一緒に心のエクササイズをしました。すると、自身が沸いて、すごく元気になられました。

あの日からマニュアルを実践して、良い結果を得られたのですね。

Aさんとご主人が、仲良くお孫さんをあやしている様子が、目に浮かぶようです。

カウンセラーとして、本当にうれしいご報告でした。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要