夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気して別居中のご主人にも気持ちが伝わる方法

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

先日、コメント欄でうれしいご報告をいただきました。

記事でもご紹介させていただきます。



■おめでとうございます(^-^)/


お孫さんのご誕生おめでとうございます(^O^)赤ちゃん可愛いでしょうね(*^-^)


今日はご報告があるんです。


先日子供達の気持ちを伝えるべきかどうかご相談させていただいて先生のおっしゃる通りに伝えないようにしました。


メールも明るい話題で送るようにしたら主人が不倫相手と別れてくれたんです(^O^)


前から別れるといいつつ泣き喚かれると、やり直す事が何度かあったのですが今回は本当に終わったと…


でも相手の方が精神的に病んでいるのでケアが必要らしく完全には切れてないみたいです。


私は優しくするとかえって可哀想よって言ったのですが多分聞かないので後は主人を信じて焦らず待とうと思います。


別居先から戻るのも何だかまだ恥ずかしいらしいですf^_^;


ここで無理に帰るように言えばまた逃げると思うので待つしかないですね。


相手の方が未練たっぷりなのでまた一波乱あるかも知れませんがドンと構えておきます(^O^)


長々と失礼しました。



「子供たちが、精神的に限界なので、そのことを主人に伝えていいですか?」

というご質問を、クリスタルさんからいただきました。

「今は、ご主人に子供たちが寂しがっている事は伝えないほうがいいです。」

と、返答させていただきました。

クリスタルさんは、子供たちが寂しがっている事はご主人に伝えず、子供たちの楽しかった出来事を伝えるようにしたそうです。

浮気相手と別れようと葛藤しているご主人を追い込むのではなく、癒されるメールを送られたのですね。


ご主人を信頼し、見守っているクリスタルさんの気持ちが、ご主人に十分に伝わりました。

本当によかったです。こういうご報告がカウンセラーとしては最高に幸せです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要