夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を解決するときに、最初にすること

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

ご主人の浮気に悩んで、私のところにいらっしゃるご相談者の方に、まずやっていただくことがあります。

まずはあなたの中にある、押さえ切れない感情を吐き出すのです。

悲しくて、つらくて、悔しくて、情けなくて・・・。

ご主人の浮気を知った瞬間に、これまで感じたことがないような、つらい感情が湧き上がってきたでしょう。

私の場合は、悲しくて涙が出るというのは通り越して、体中の血液が逆流したような体の感覚を覚えました。

このような気持ちのまま、何かを始めてもうまくいきません。ですので、この感情を鎮めていただきます。

何種類かご提案するのですが、本日はその中のひとつをご紹介します。

ご主人あてに手紙を書いてください。

うらみつらみを思う存分に並べてください。悪態をついてもいいです。

「私はこんなに一生懸命子育てをしているのに、あなたは外で遊んでいるなんて許せない!バカヤロー!」
「うそをつかれて悔しい!こんちくしょー!」
「あなたなんかぜったい信じない!」
「裏切りもの―!」

心の中にあるマイナスの感情をすべて吐き出してください。

そして、ここからが大事です。

誰にも見られないうちに、やぶいて捨ててください。


ご主人に見られてはいけません。書くという作業だけで、書いたものを心の外に追い出すことができます。

夫婦関係を修復している途中には、思い通りに行かないことが出てきます。

そんなときにも、このやり方をやってみてください。


ご主人や家族に感情をぶつけないですみます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要