夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気はいつのまにか終わっていました♪

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

幸せいっぱいのKさんからうれしいメールをいただきました。


はじめに・・・本当にありがとうございました!先生のマニュアルを実践して半年、とうとう夫を浮気相手から取り戻したんです!

実は、うちも先生のおっしゃっていた様に、2人目を妊娠中に浮気がはじまり(泣)、半年前までは夫婦仲も最悪、子供もおどおどして、とても暗い家庭でした。


私は日々、証拠探しにやっきになり、「もう離婚しかない」と思いつめていたところに、先生の本とであったんです。

はじめは夫をこらしめる方法目当てに本を購入し、内容を見て、「何で被害者の私がこんなことを・・・」とがく然としました。


しかし、始めて2ヶ月、3ヶ月・・と続くうち、夫の態度が少しずつ変わってきたんです。


まさにQ&Aにあった「浮気解決のサイン」がひとつずつ実行されていく様な・・・。


あまりにそのままなので、正直笑える位でした。

そして今は夫も浮気相手と切れ、家族は幸せいっぱいです。


やっぱり自分から動かなくては本当の幸せはやってこないのですね。

これも全て先生の親身な(先生も本当に苦労されたんですね)マニュアルのおかげです。本当にありがとうございました。

またあんな日々がやってこない様、これからも先生のマニュアルを実践していこうと思っています。


Kさんのように、


半年たってよく考えてみたら、いつの間にか主人の浮気が終わっていた。」


ということが、マニュアル【夫の浮気・解決法】を実践された方のなかで、一番多い感想です。

夫婦のコミュニケーションの大切さに気づかれたご夫婦は、これからもラブラブなことは、間違いありません。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要