夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「夫の浮気・解決法」を実践しているYさんから、感想をいただきました

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは。
夫の浮気を解決する、夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。

先日、「夫の浮気・解決法」を実践しているYさんからお礼のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ご本人には了解をいただきました。



先日、電話相談をしていただいたYです。

電話相談の時は、ありがとうございました。

自分のココロを平常に保って、にこやかに過ごすことの大切さを、あらためて痛感いたしました。

電話で一緒にしていただいた、リソースアンカリング、繰り返しやってみています。

嬉しい光景なので、何度でも楽しくてやってしまう感じです。

一昨日、大喧嘩して関係が後戻りしてしまいましたが、おかげさまで仲直りできて、昨夜は夫がしっかりとハグして眠ってくれました。

その時に夫は言いました。

昨日大喧嘩してたのに、夜中寝ている時、気がついたら、この状態(ハグしてる状態)だったね(笑)(夫はねぼけるとよくそうなります)

私が、むかついた?と聞いたら、いや、むかつかなかったから朝までそのままいたよ(笑)って。

いつも表面上仲良くしていますが、2人とも何かにピリピリと敏感になっていて、話をするのがぎこちないのですが、この時、久しぶりに普通に話したなあと思いました。

私が、表面上ではなく、ココロから穏やかになることで夫の心も溶けるのかもしれないな・・・と思いました。

まだまだスタートラインですが、まずは繰り返し繰り返しあの暖かい光景を思い浮かべて夫に安らぎを与えられたらいいなと思います。

また変化がありましたらご報告させてください。

どうもありがとうございました。



マニュアルを実行して、Yさんのご主人は、かなり変わりました。

しかし、Yさん自身がそれを受け入れる心の準備が、できていなかったのですね。

電話相談では、心のエクササイズを、電話越しにご一緒にやりました。

お電話をいただいたときは、暗い声だったYさんも、相談終了の頃は、明るく元気な声でしたので、私も安心しました。

Yさんのゴールはもうすぐですね。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要