夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

お母さん、子供を守るのはあなたです。

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

先日、こんなご質問をいただきました。

「私は主人が戻ってくるまで待とうと思うのですが、子供は限界のようです。主人にそのことを伝えていいですか?」

答えは、ずばり「ノー」です。伝えてはいけません。

子供がかわいそうだから早く戻ってきてほしい、というあなたの気持ちは、残念ながら今のご主人にはまだ伝わりません。

それを伝える事で口論になり、あなたとご主人の関係が後戻りする可能性があります。

それに耳に届いても、今はまだ受け止める心の余裕はないでしょう。家族以外の余計な人物のことで、ご主人の頭の中はいっぱいなはずですから・・。

ご主人は、今は浮気相手とあなたの間で、葛藤しています。できるだけ余分な情報は取り除き、根幹であるあなたとご主人の信頼関係を取り戻すことに専念してください。

お子さんには、

・お父さんとお母さんは今、修復する努力をしていること
・順調に進んでいること
・心配しなくても大丈夫なこと

を十分に説明してあげましょう。多少の嘘が混ざっていても仕方ないのではないでしょうか。子供を安心させてあげる事が重要です。

ご自分が、悲しくて、つらくて、苦しくて、大変でしょうが、今、子供を守ってあげられるのは、母親のあなたです。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要