夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係再構築を最短で実現したMさんの来訪♪

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


先日、うれしいお客様がありました。


2年前、対面相談にいらしたMさんが、私の大好物のバウムクーヘンを持って、遊びにいらしてくださったのです。


私がご相談を受けた方の中で、Mさんは非常に早く結果を出された方のおひとりです。


相談して1週間後には、ご主人の態度が大きく変化し、2~3ヵ月後には、まるで何事もなかったかのように、浮気はすっかり終わっていたそうです。


ご挨拶にいらしたのは、そのときに描いた「望ましい状態」が実現したとのご報告だったのです。


Mさんは、はじめて相談室にいらしたとき、すでに離婚を覚悟されていました。


単身赴任中に始まった浮気は、家族を呼び寄せた後も1年以上も続き、もう離婚するしかないと思っていたのですね。


「可能性がわずかでも、あなたの中に、ご主人に対する想いがあるのなら、やってみましょうよ。


と、お話させていただきました。


Mさんには、マニュアル【夫の浮気・解決法】 にも書いてある「心のエクササイズ」と、必ずご主人にやって欲しいことをいくつかお伝えしました。


Mさんは、浮気相談というのは、話を聞いてアドバイスをくれるものと思っていらしたので、「心のエクササイズ」を一緒にしたときはびっくりされていました。


涙を流しながら、Mさんが心に感じた「望ましい状態」とは、2所帯住宅を新築して、家族みんなで談笑している映像でした。そのリビングには、ご主人のご両親もいらっしゃいます。


このたび家を新築されて、望んでいた状態が、まさに実現したそうです。


「あのとき、先生とお目にかかって、修復の道を選んで、ほんとうによかった!」


と、心の底から喜んでいらっしゃいました。


Mさんのお顔は、初めて相談室にいらしたときとは、まるで別人です。


幸せオーラに包まれて、キラキラしていました。


笑顔がチャーミングで、ご主人は、Mさんのこのお顔が大好きなんだなと、納得しました。


そしてこの瞬間、私も胸が温かくなり、幸せのおすそ分けをいただきました。Mさん、ありがとうございます。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要