夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係を再構築されたY.M.さんのお声

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する、夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


マニュアル「夫の浮気・解決法」を実践なさった、Y.M.さんからいただいたお礼のメールをご覧下さい。


ご本人の了解はいただいております。 ^^




金田先生こんにちは。 金田先生のマニュアルはほんとにすごいですね。


読んで最初に思ったこと、「浮気されても仕方ないな」でした。


「やってはいけない10か条」をほとんどやっていました。


主人は1年ぐらい前から、平日は日付が変わってから帰宅、土日は朝寝坊の私が寝ているうちに外出して、家には寝に帰るだけ。


浮気をしていることはお互い暗黙の了解で、家計費は十分に入れてくれるので、ただひたすら我慢でした。


マニュアルに書いてあることを実行し始めたら、彼の様子がどんどん変わり始め、土日に家にいることがふえたんです。平日にウチでご飯を食べる日もでてきました。


半年ぐらいたった頃には、まったく相手と切れたみたいで、休みの日には、今度は私とデートするようになりました。


映画を見て、パフェを食べて、デパ地下で食料品を買って・・。


なんか付き合っていたときみたいに楽しくて、幸せです。


「来週はどこに行こうかな?」なんて考えると、先生が言われるように、最初は無理やり作っていた笑顔が、自然に出てきちゃいます。


あきらめなくてよかった。


本当にありがとうございます。




Y.M.さんはご主人が浮気をしているのを、我慢しながら受け入れていました。


専業主婦でお子さんも二人いらっしゃいます。経済的に恵まれている状況や、男の子二人と父親の関係を考えると、状況を壊すのが怖かったようです。


思い切って行動されて、ご自分で結果を導かれました。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要