夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気相手への嫉妬心の正しい使い方

カテゴリ: マインド編 投稿日:

大丈夫!あなたの悩みは解決しますよ。

夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。

前回はポジティブになる方法をお話しました。ポジティブは大きなエネルギーとなります。

もうひとつ大きなエネルギーを生むのが嫉妬パワーです。

嫉妬というのは良い感情ではありませんのでマイナスのエネルギーを持っていますが、うまく利用すると大きな力になります。

私は放っておくとすぐ太る体質です。ですからこれまでに色々なダイエットを試みてきました。なかなか成功しないのですが、この嫉妬パワーを利用して大成功を収めた事があります。

そう、主人の浮気相手に対する嫉妬です。

アラフォーだった私と25歳の浮気相手。若さに対する嫉妬でした。お肌だってつるつるに違いない、おなかだって出てるはずがない。いろんなことを想像しては嫉妬していたのでしょうね。

ダイエットも美肌も本気モードです。

主人の浮気はとっくに終わってもダイエットも美肌も続けたお蔭で、1年間で体重は10キロ減、持っていた服は全部ぶかぶかで着られなくなりました。

嫉妬している事をご主人に伝えてはいけません。落ち込んでもいけません。

嫉妬は正しく使いましょう。おおきなエネルギーになります。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要