夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決はノーリスク、ハイリターンで

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する、夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。

立場や事情によって、ご主人の浮気を受け入れてしまうケースがあります。


・妻の座を確保している
・経済的に安定している
・子供には父親が必要
・相手が水商売だから許す
・自分も愛してくれている
・愛人を作るのは経済力の表れ

このような理由で妥協して、妙に安定しています。事を荒立てて、離婚されるのが恐いのですね。

確かに重度の浮気でない限り、私の経験からみると、放っておいても1年~2年待てば、浮気をやめてご主人が戻ってくる例は多いです。

しかしこれは結果論で、今の浮気がホントに重症で、もし本気になってしまったら悲しい結末を迎えることになってしまいますよ。

株式投資などで「ハイリスク、ハイリターン」という言葉を聞きますね。


投資の世界では、大きな見返りを求めると、危険が大きいわけです。


ご主人の浮気を解決するときも、証拠を集めたり、ケータイをのぞいたり、行動をさぐるのは、ハイリスクです。


そしてロウリターンです。ロウリターンというよりノーリターンですね。


「夫の浮気・解決法」 はノーリスク、ハイリターンです。リスクは全くなく、得るものは非常に大きいです。


こんな投資があったら、私もぜひやりたいものです。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要