夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「気持ちイー!」が大切

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


人生「気持ちイー!」が大切です。


私の日の出ウォーキング、三日坊主ではありませんよ。なぜなら「気持ちイー!」から・・。


今日は、きらきらしたオレンジ色の光のシャワーを浴びて、全身のスイッチがオンになっています。


ウォーキングをしていると、いろいろ良いことが頭をめぐります。突然、思いがけないことをひらめいたりもします。


日の出ウォーキングを始めるまでは、私は、いいアイデアがひらめくのは、いつもお風呂の中でした。


湯船にゆっくり浸かっていると、ポーンとアイデアが出てきます。これは心地よいと感じたときに出てくる快楽ホルモンが活性化して、全身全霊で、最適な情報を取り出してくれるからなんですね。


わたしは、お風呂に浸かるとすぐに、自分の目標を頭に思い描きます。「アー、気持ちいいー」なんて思っていると、目標を達成するための行動が「ハッ!!」とひらめくんですね。そしてとってもポジティブな感覚でいられます。


快楽ホルモンが出てくるのは、ウォーキングやお風呂だけじゃありません。心や体が気持ち良いと思ったときに出てきます。


スポーツで汗を流したり、エステに行ったり、おいしいものを食べたり・・。感動したり、創造の喜びでも、この快楽ホルモンは出てきます。


一番いいのは、恋をすることです。


ご主人の浮気を解決するには、まずご主人に愛を注ぎましょう。いつも私が申し上げていることです。ご主人を「愛してる~」と感じると、胸に温かいものがこみあげて、、快楽ホルモンはいっぱい出てくるんですね。


どん底に突き落とされている感覚から抜け出るには、


愛してる~
気持ちイー!
やったー!!


と感じることです。


ご主人の浮気を解決したいなら、「気持ちイー!」こと、いっぱいしてください。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要