夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気解決劇の登場人物は二人だけ

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。

夫婦の関係を修復しようとしているとき、この修復劇の登場人物は二人だけです。

ご主人とあなただけが登場すればいいのです。

浮気相手は部外者です。

あなたの心の中には、浮気相手を恨んだり、憎んだりする気持ちがいっぱいだと思います。

しかし、今の状況を改善するのに相手を恨んだり、憎んだりは何にも役に立ちません。

考えれば考えるほどつらくなるのはあなたです。

ご主人と楽しく過ごしている浮気相手のことを考えて、ムカついたり、頭にきていたら損しちゃいますよ。

今現在浮気相手とご主人がどんなに深く結ばれていても、そんなの関係ありません。

残念ながら今は、浮気相手にご主人を取られている形になっているのかもしれません。


しかし以前のあなたとご主人はそれよりもっともっと強い絆で結ばれていたはずです。

それをご主人が思い出し、あなたが大切な人だということに再び気づいてもらえば、浮気相手は自然と消えてしまいます。

あなたが今集中して考え、行動する事は、


あなたがご主人をとっても愛していること


ご主人があなたの人生に絶対になくてはならない人


ということを示してあげればいいのです。

ですから浮気解決劇の登場人物は二人だけです。

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要